社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆です

13日の今日は迎え火
私の家にも12年前に他界した祖父が戻ってきます。

ということもあって今日はスーパーにてきゅうり&茄子、そしてほおづき(&その他もろもろ)
を購入して、迎え火の準備。
祖父が戻ってきて、帰って行くための乗り物(つまり、きゅうりと茄子ですね)を作りましたよ。
あ~大変だった

それに合わせてというわけではないけど自分の部屋もついでに掃除
当分は掃除機かけないでもいいように念入りに・・(汗)
おかげでキレイになりました。

これでじいちゃんを迎える準備はOK!!
[PR]
by t-sodafountain | 2006-08-13 16:19 | Life