社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぉ~ちゅん

韓国語のレッスン帰りで町田を歩いてたところ、一人の女性に声をかけられた。

私に声をかけた女性はスーツを着たごくごく普通のお方


女性:「あの~すいません」

私、気づいて立ち止まる。

女性:「☆※♪△○な顔してますけど・・」

声をかけられた時に曲をガンガンに聴きながら歩いてたから
☆※♪△○が何を言ってたのかわからなかった
イヤホンを外して女性の話に耳を傾ける。

女性:「最近新しく始めたこととか考えが変わるようなことありましたよねぇ?」

って言われてもねぇ・・・・・・

私にはそんな自覚ないからさ~

とりあえず「そんなことない」と返答。

その女性は
「学生さんですか? これからの人生いろいろありますから・・」
みたいな事を言って私に1枚の紙を渡し、人ごみの中へ消えていった。

その紙は葉書のようで、裏側には

ズバリ あなたの未来を占います

とあり、簡単なアンケートが書かれていた。
どうやら占いらしいね

その葉書の宛先は、ポラリスというところ
おいおい冬ソナかよっ(笑)

一体何だったのだろう??

たしかに来年ではなく、2年後自分が何をしているのかは
ヒジョーに気になりますがね。

しかし、“あなたの未来を占います”なんて書いてある葉書をくれるって。

私ってそんなに幸薄い顔してたんでしょうか??
もしくは幸薄い顔してるのか??

まぁ私の顔を知っている方にはわかりますが、ご覧の通りの顔でございます。

これがわかる方ぜひ教えてください(切実)

ホント一体何だったのあれは!?
[PR]
by t-sodafountain | 2006-08-31 00:55 | Life