社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぽ

私は知らない街を歩くのが好きです。

特に好きな場所は迷宮と呼ばれる“世田谷”

前のエントリーで書いた買い物の時も世田谷区のある場所を歩くことに。
まぁ夕ご飯に向けてお腹を空かすのも兼ねてですが。

この日は新宿から京王線に乗って下高井戸へ
京王線の下高井戸から小田急線の経堂駅までの2キロちょいを歩きました。

下高井戸駅すぐの日大通りから公園通りを通って世田谷線の松原駅前まで
松原駅前を通り越したら赤堤通り、西福寺通りを通って経堂駅ゴール!
徒歩にしておよそ30分の距離です。

やっぱ実際に歩くのは楽しいです♪
今までは地図でしか見たことなかったところが、実際歩くとそこの景色が目に入ってきて
より詳しい地図が頭の中でできあがる。
このプロセスが何とも言えません。

今度また違うルートを歩いてみよっと!
[PR]
by t-sodafountain | 2006-09-25 22:13 | Life