社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学校だよ・・

ゼミ論文執筆のためのデータを収集すべく
春休みに入ってるハズなのに学校へ行ってきました(-_-;
バスも空いてるだろうと思ってたら案外混んでたなぁ(汗

図書館の政府刊行物とか置いてあるコーナーで毎日新聞の縮刷版を
約10年分せっせとコピー(データとは実は新聞のことなのです)
まるでOL気分(笑)

小1時間程度で収集完了しました。
あとは家でエクセルに打ち込むだけ・・・明日までに頑張って仕上げなきゃ!!
そして水曜また学校だ・・・春休みなのにぃ(T-T)シクシク
[PR]
by t-sodafountain | 2007-01-29 19:22 | Life