社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まるいちねん。

c0108778_13455575.jpg

去年の1月30日 PM7:00~
ニッポン放送のイマジンスタジオで送る会がありましたね・・
あれから今日で丸1年です。しみじみ・・・

1年前の今日はお昼過ぎから美容院に行って人生初のパーマをかけました。
一旦家に帰ってきてゆっくりして、着替えて有楽町へ出発。
一人で行ったからとにかく緊張&そわそわ・・だったなぁ。。

今でもあの日のことは記憶にしっかり残ってます。
オフ会でお会いした皆さんともさり気なく会ってたかもしれないんですよね。

入り口で折り紙と一緒にもらったボールペンが出なくてすごいてんぱったのも
今はいい思い出です(笑)
貸してくださった方、本当にありがとうございました(>人<)
あとできれば折り紙はピンクとかがよかったなぁ・・・うすむらさきだったもんで(汗
ワガママ言ってスイマセン。もう時効ということで許してくださいm(_ _)m

それはまぁ置いておいて、
これからもずっと応援していく気持ちは変わりません(≧∇≦)ノ
[PR]
by t-sodafountain | 2007-01-30 13:49 | Music