社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・約9時間(涙)

今日はゼミのため春休みにもかかわらず学校へ

ホントは11時開始だけど事前準備をするために朝9時半に学校に到着。

ギリギリまで図書館で準備をして11時にゼミ開始!

そこから延々パソコンを使ってデータ処理

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

気づいたら日も暮れ、終了したのは夜の6時半すぎ(T-T)
あんなに天気がよかったのに日が暮れるまでずっとゼミ室にこもっていて
私にとってまるで修行のようなひと時でした(-人-)

もうマジでしんどかった!!
絶対目悪くなった気がするしぃ
先生途中でブツブツ文句言ってたり、独り言言ってたりしてたし

ちなみに昼は同じ班の友達が買ってきてくれたカップヌードルを食べました。
(シーフード味しかもビッグサイズ)
しかし私は作業に没頭してたせいで、湯を入れたまま20分くらい放置してしまい・・・
麺はむなしくもかなりふやけまくってました(汗)

終わった後はゼミのメンバーで八王子に行って飲み!
お腹も空いてたからつまみをガン食い。だけど酒は1杯だけ(笑)
ご飯もお酒も美味しかったし、みんなでいろいろ話せて楽しかった~(≧∇≦)

でも・・・・でも・・・・
論文を書かなくちゃ~~~~!!!!!!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-01-31 23:56 | Life