社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発掘!

といっても捏造問題で打ち切りになった某「あるある大辞典Ⅱ」ではありません。
名前出してる時点で某じゃないじゃんか、オイッ

ちょっと探し物があって押入れを漁っていたところ、カセットテープを発見。
だけど何が入ってるのか曲名すら書かれていない。
この頃から私はズボラだったのねぇ(^-^:

突如発掘されたカセットの中身を知るべくカセットデッキで視聴開始~♪

【カセットに記録してた音源たち】

A面:TMネットワーク 「Get Wild」 これのみ(笑)
B面:高橋ひろ 「アンバランスなKissをして」
    篠原涼子 「愛しさと切なさと心強さと」
    CHAGE&ASKA 「HEART」
    高橋ひろ 「太陽がまた輝くとき」
    ZARD 「負けないで」

おそらく小学校3年の時に自ら編集したものだと思われる。
テープの使い方がもったいな~い! 何よ、あのA面の使い方は(笑)

しかし・・・・・どーゆー趣味をしてたんだあの時の私って!?
まったく統一性がないじゃないですかぁ。。

悲しいことに録音でミステイクを犯したらしく「アンバランス~」なんて冒頭の
“ジュオ~”から2秒くらい頭欠けてるしぃ(T-T)
幼かったのね~自分。。

当時はMDとかMP3プレーヤーなんていうハイテクな録音媒体物がなくて、
何でもカセットに録音してたなぁ・・・
今思うと、A面とB面なんて趣きがあるように感じます。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-06 17:39 | Music