社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた

「ソーダファウンテン」を必死に争いまくってたあの活気は何処へ・・・



某オークションにPOPSICLEモノが出品されてるわけで(^-^;
最近多くない?

今回は「POPSICLE」はもちろんのこと

「HERE COMES THE POPSICLE MAN!」 

も出品されてるんですが。
めくるめく愛と青春の輝き! 高橋ひろがかつて在籍した幻のバンド
”ポプシクル”の貴重な初期未発表音源が今ここに甦る

緑色で強調したヤツってこの前31000円まで争った「ソーダファウンテン」と
同じくらいの価値あるんじゃないのかなぁ??

あん時なんかとんとん拍子にあの金額まで吊り上ったのに
今回は勢いが全くないみたいなのはどして・・・・(汗

まぁ低額で済むならそれはそれで私はいい。
むしろ、そのほうがいい。。
だって高くついたって、ひろさんに売り上げが行くんじゃないんだから・・・

でもさ、できれば売らないでずっと持っててほしいよ。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-07 21:53 | Music