社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに

メールが・・・



高橋ひろ応援団長様から届きました。

CD製作が完了したそうです。

入金確認次第発送されるので、明日できるだけ早く入金しようと思います!

あ~でも明日10時半から某企業のセミナーだよぉOTL
終わったらダッシュで郵便局ないしはATMへGO!です。

やっと・・・やっと・・・新曲が来る(T-T)ウルウル
1年半くらい待ったのかな。。

でも、ひろさんが亡くなってしまってからも
こうして新曲を、ひろさんの歌声を聴くことができるなんて幸せです。


まだ公式ページに書き込み等正式な告知をされておりませんので
このように書かせてもらいました。
反転させると内容が見れるようになってます。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-08 20:58 | Music