社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何とも言えず好きな部分

mixiのあるアーティストのコミュに

曲の中で何とも言えず好きな部分はあるか

なるトピックを発見。
読んでいったら、みんなあるあるピンポイントで好きな箇所(笑)
私もピンポイントで好きな箇所いっぱいあるんだけど、自分だけかと思ってた。
意外とみんなあるようで安心した~。

ってことで私もやってみます。

♪ひろさんの曲の中で何とも言えず好きな部分♪



・アンバランスなkissをして(シングルver)の間奏後の
 「ただ君の君のそばにいたいよぉ~おぉ~~」のところ
 エコー感がたまらん!歌い上げっぷりも好き

・太陽がまた輝くときのサビの後ろで言ってる「ザッザザ~」のコーラス

・SEX FRIENDのファルセット
 あと、エンディングのギター

・タンブリンマンの「綺麗さぁ~」「立つのさぁ~」の 『さ~ぁ~』のとこ
 ビブラートもかかってて 気持ち良い!

・勝ったも同然の最後に「へっ!」って言ってるところがカワイイ

・「SHIZUNAI」や「君のジンクス」のラストでUmm・・をファルセットで
 歌ってるところ

・ 「SHIZUNAI」の『君と』ってセリフ
  ライブverの「大地は~るぅ~かぁ」(1番のほう)の『は』と
  ピアノがガーッて上がっていくところ


自分で書いててピンポイント連発だと思った(笑)
おそらくこれだけじゃない、もっとあるはずだ・・・・

他の人の何とも言えず好きな部分っていうのも聞いてみたいな。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-16 13:19 | Music