人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンロードしてみました

ダウンロードしてみました_c0108778_22262285.jpg

iTunesを使い始めて1年と1ヶ月ちょい

初めてiTunes Card(1500円分)を購入してダウンロードしました。

ダウンロードした曲はYMOの「RYDEEN79/07」
キリンラガーのCMで流れてるヤツです。

ネット配信と着うた、着うたフルでしか配信されてないらしく、その情報を知って
急いで家電量販店まで買いに行きました。

YMO、テクノいいですね~うん。。
といっても、RYDEENとTECHNOPOLISしか知らないんですけど(^-^;
でも小学生の時にRYDEENを初めて聴いて受けた衝撃は忘れられません。

偉そうなこと言える立場じゃないけど、すごくクオリティが高いと思う。
もうかなり昔の曲のハズなのに、斬新なものに私は聴こえる。
何年もの時を経ても色褪せない音楽を作れるってすごい!
ひろさんと一緒だ♪

今回は200円でダウンロードしたので残り1300円
さて、何に使おうか。。
そういえば、ひろさんの「アンバランス~」(セルフカヴァー盤)もmusic storeに
入ってるんだっけ。
見つけた瞬間、これは奇跡だと思ったわ!
by t-sodafountain | 2007-02-17 22:31 | Music