人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと

最近某所で

高橋ひろ応援団の話題になっている。
もちろん私もその一員である。

生前のひろさんが200%、300%信頼を寄せていると言われていた
団長さんが一人で運営しており、CDの製作・発売に尽力してくださっている。
私たちファンにとって非常に心強い存在です。

どうやら近頃その存在を知らなかった人たちが
応援団に入ろうかなという思いになってるようで・・・
それはすごく嬉しいことだと私は思う。
ひろさんだって、団長さんだってメンバーが増えることを喜んでくれるはず。

知ってると思うけど、団長さんは団の運営を生業としているわけではない。
本業は舞台監督、とっても忙しいに違いない。
まだの人は今すぐにでも入ったほうがいいと私も思ってるけど
本業に差し支えないように少し気を使ったほうがいいのかな・・・って。
本業に加えて、団の運営も合わせればすごく大変だと思うし。
余計なお世話だけど。

だから、今すぐに入ったほうがいいですよ  とは言わない。

「コンタクトをとってみたらどうか」とかならいいと思う。
要するに“早急に”といった言葉がちょっと・・・・ね、、
私にはひっかかってしまったんです。。
たしかに今すぐにでもと言いたくなる気持ちもわかるけど。


以上私のつぶやきでした。
これを読んで不快に思われたら申し訳ないですm(_ _)m
by t-sodafountain | 2007-02-23 11:07 | Secret