社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春休みなのにぃ

グループで共同論文を執筆すべく、ここのところ毎日
自宅~山(八王子市と城山町と隣り合わせに位置する私が通う学校のこと)
の往復です。

しかも、陽気がとってもいい時間にやって来て、帰る頃は既に日が暮れて真っ暗(T-T)
おまけに人がほっとんどいない図書館のPC室に6時間以上こもりっぱなし・・・

ハッキリ言って頭がおかしくなりそうです(笑)

おかげでロンブンガキライになりました。。
シュウカツノコトモナイガシロニナルシ

でも先生は論文を出してない状況なのに成績をつけてくれてるらしい
先生は私たちを信頼してくれてる(一応)
だから裏切るわけにはいかん!

何とか書いてださなくては・・・・あわわわわ。

でも、赤が入って返却されるのが今ものすごく恐ろしい・・・
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-27 21:14 | Life