社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買って2週間

今日から3月です。

ひろさんの新曲の一般告知もいよいよなのかしら・・・♪

どれだけの人が新曲に反応してくれるのか気になるところ。
どうか多くの人が買ってくれますように☆☆

私も2月のバレンタインデーに新曲が届いて、昨日でまる2週間
毎日欠かさず、おまけに何十回と聴いたせいなのか・・・

新曲CDの歌詞を全て覚えちゃいました♪

ほ~んといい歌詞
英語がほとんどないっていうのも一つの魅力なんだろうね。
しかし、どうしたらこんなにいい言葉が浮かぶようになるんだろうか・・・
私はひろさんと同じ日本人のハズなのにこんなにいい言葉はち~っとも
浮かんでこない(笑)

まぁ、とりあえず歌詞を覚えたので
新宿マローネでの最後のライブのように
歌ってる最中に歌詞を忘れてしまったらお任せください、ひろさん(笑)
私があの世へ行ったらなんですが(^-^;
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-01 22:12 | Music