社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと告知されたよ

うん、よかった(^-^)

ただ、これから注文だと手元に届くのは1ヶ月~2ヶ月くらい先なのかなぁ。
私も去年の11月に注文して購入手続きとったのが先月だったし。

でも、どれだけの人が頼むのかしらん・・・
逝去の情報が出た時だったらすごい数の人が頼んだんじゃないかと思うけど
1年半くらい経っちゃったからなぁ


みんな、ひろさんの為に買ってくれ!!
しかし注文が多すぎると全ての作業を一人でこなす団長さんの負担が増えちゃうな
う~めっちゃジレンマじゃ

聴いたことがない人はとにかくだまされたつもりで聴いてほしいよ、ホント。



某ヤフオクで今回再販される「Great Big Kiss」を
26000円くらいで落札しようとしてる人
ならびに以前30000円で落札した人には
大金はたいて落札したことを思いっきり後悔してもらいたい。
ジャケットは違うけど中身は一緒なんだから。エヘッ(笑)

[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-03 13:58 | Music