社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん~もう!!

ひさしぶりに部屋の掃除をしました。

私の部屋の面積の半分くらいはカーペットで覆われております。
カーペットが一番汚れてるんですよ私の部屋では、ハイ。
ということで気合を入れて掃除機をかけたんですが・・・・

掃除機が全然ゴミ吸わない(-_-;

という本来の機能をほぼ見失っている状況に陥りました。

掃除機に向かって思わずコノヤロー!と言いたくなったわ
でも、フローリングとか畳ではきちんとゴミを吸ってくれるんだけどね・・


しかし、わが部屋のカーペットでは威力を発揮してくれましぇん(涙)

というわけでわが部屋のカーペットをきれいにするには
コロコロで転がしたほうが良く、そして早い
というアッパレな事態になっております。
あれはいちいち剥がすのが面倒なんだよねぇ。。

親よ、吸引力のある掃除機を買ってくれ・・・ 
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-09 14:10 | Life