社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラリ君と波

みなさん手にされましたでしょうか?

みなさんご存知のとおり、ジャケットの裏面とライナーノートの背表紙は
「彼の暮らした街並み」 です。

裏面の左側の写真を初めて見た時

とってもきれいな場所

という印象を受け、いつか足を運んでみたいと思いました。



今日それが実現のものになり、
CDの写真に近い構図で写真を撮ってきました。

彼が愛した街・・・を背に
彼が愛した風景の・・・傍らで
The Song which is last promise
おまけ

思ったとおりのきれいな場所でした。

こういう風景に囲まれて曲を作っていたんだなと感じることができました。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-12 19:49 | Music