社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サーフサイズ

私はPOPSICLEの「サーフサイズ」を着メロにしてます。
正確に言うと着うたですね。自分で作りました(笑)

だって
ひろさんの曲にしたいけど、ひろさんの曲ってサイトにないじゃん(涙)
なので自らひろさんの曲で着うたを作って勝手に設定してます。

今日はそれにまつわるお話。

お昼頃にお母さんからmyケータイに着信があり
私のケータイからはもれなく「サーフサイズ」が鳴り響くわけですよ。
今日たまたまその着信音をおばあちゃんが聴いていたようで
(ソファの上に置きっぱなしにしてたから)
いい曲ね♪ と言われました。

おいおい・・・おばあちゃんもひろさんの曲の良さがわかるのかい!?

と胸の中で思いました。
ちょっぴり嬉しい昼下がりだったわ☆
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-16 20:04 | Music