人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票しよう!!

mixiのひろさんコミュで知ったんだけど
カラオケの「JOYSOUND」でリクエスト投票をやっているそうです。
「高橋ひろ」で検索をかけてみてください。

現在、「いつも上機嫌」を含め4曲がエントリーされてます。
投票がたくさん集まれば、カラオケでひろさんの曲が歌えるようになるかもしれません。
今なんか幽遊☆白書の歌+αくらいしか入ってないし(涙)クスン
また合わせてリクエスト申請もしてるから、リクエスト曲を増やすことも可能。

さぁ、みんな投票しましょう!!選挙より重要ですよ(笑)


それはそうと、首都の都知事選の立候補者は一体どうなってるの!?
著名人ばっかりじゃないかい! 東国原知事に触発されちゃった?
選ぶ都民も大変だ・・・・隣の県の住民でよかったわホントに。
by t-sodafountain | 2007-03-19 23:46 | Music