社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちの大学ぢゃん!

3ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました。
まぁ一次面接も近いから丁度よかったです、さっぱりしたし♪

美容院の帰り、ふとTSUTAYAに行こうと思って寄り道。
特に借りたいものもなく、ぷらっと見てると・・・・

「DEATH NOTE the last name」

が目に入ったのでノリでレンタルしました。

実はこれ、私の通う大学が映っているのですよ!
夏ごろにエキストラの校内募集があったんだけど、私は参加しませんでした。

帰宅後、どんな感じで映ってるのかチェックしたら

いっぱい映ってるやないか~~!!

日ごろ講義でよく行く大教室じゃん・・・・
しかも藤原竜也が座ってるとこ私も座ったことあるし、みたいな(^-^;
見慣れた光景に有名人がいるってなんか変な感じだったな。



肝心の内容はまぁ面白かったかな。
でも、予想通りの展開になっていきました(汗

ちなみにうちの大学、よく撮影で使われてるようです。
過去にも、ちゅらさんとか進研ゼミのCMにも使われてました。


そして「金田一少年の事件簿」(堂本剛のほうね)も1本借りました。
なぜかというと、内野聖陽さんが見たかったから(笑)

スイマセン・・私、昔から内野さんのファンなのでございます。
端正な顔立ちでカッコイイじゃん、ひろさんにもビミョ~に似てるし(ぇ

そういう訳で、金田一に出てる内野さんを見て萌えてました(笑)

やっぱいいね~♪ 真面目に「風林火山」見ようかしら。。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-27 17:57 | Life