社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな時に・・・

明日は本命に近い企業の適性試験アンド健康診断が控えてます。

とりあえず通過できるようにがんばってきます!!
ここで落ちたらマジでヘコみます(>_<)

あ~視力が超不安。。ちゃんと見えてくれるかしら・・・
行く前にブルーベリーを摂取しなきゃ(笑)

っていうか大事な試験を目前に控えてるのに風邪をひきました(汗)
まだ症状は軽いのでとりあえず安心してるけど、
こんな時に風邪ひくなよ!体調管理のできない子だと思われるだろ!
まぁ100%自分がいけないんだけどね(^-^;

とりあえず今日は早く寝ます☆☆
[PR]
by t-sodafountain | 2007-05-07 22:40 | Life