社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流行中

流行ってるよね、麻疹(はしか)が。

うちの大学でもこの前注意するように授業で言われました。
なんか、かなり大学で流行してるみたいで・・・・・
日大文理や駒沢が休講になったらしいし。羨ましいな(笑)

とまぁこんな状況だし、私も就職活動真っ最中なので
はしかの予防接種を受けることにしました。(母子手帳によると20年ぶりとのこと)
1万円くらいかかるらしいね、予防接種の費用・・・
中学の時みたいに無料にしてくれればいいのに(^-^;

とりあえず明日病院に行って診察を受けて、予防接種の予約をとるらしいです。
このブログを読んでくれてる皆さんもお気をつけて!!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-05-18 23:16 | Life