社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとううちでも

どうも、ご無沙汰しておりました。

最近はしか流行で大学が休講とニュースや新聞で見ることが多いですが
とうとう私の通う大学でも休講措置をとることに!
今日から6月3日まで10日間お休みです。

まぁ嬉しいんだけど、休講になった分の授業がきちんと補われるのはちょっと・・・(笑)
だから素直に喜べない私であります(^-^;


とりあえず予防接種をやっておいてよかった♪
だけど注射したところが少し腫れて熱をもっており、若干かゆいです(汗)
これって大丈夫なのかしら??
わかる人がいましたらぜひご一報くださいませ。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-05-25 15:16 | Life