社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再発だって♪

超うれしい(^-^)

トライアドレーベルから発売されて廃盤になってたTULIPの
しかも、ひろさんが在籍してた時のCD4タイトル

PRIMARY COLOR 

そんな時女を好きになる

Well

FINAL TOUR Well 

が復刻なんて!

ひろさんの新曲発売に続いて、TULIP時代のCDの復刻
なんて素晴らしいんでしょう!
ひろさんファンとして非常に嬉しいかぎりです(T-T)

実を言うと私は中古市場にて全部入手済だけど、絶対新品を買います♪
ライナーノートとかジャケットが若干擦り切れてるし。
ちなみに6月20日発売だそうです。CDショップへGOですな^^


ちゅーことで、あとはひろさんのレモラス時代のCDの復刻を待つのみとなりました。
TULIPのCDも復刻するんだし、この際どうでしょうかポニーキャニオンさん!!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-02 19:54 | Music