社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさびさすぎて

就職活動が終わってようやく授業にもまともに出席できるようになりました。

特に昨日の授業なんか(水曜は4限のみ)最終試験やらはしかの休講で
ホントひっさしぶりの授業だったな~。
休みの回数のほうが自分的には多い気がするんだけど、実際どうなんだ??

で、昨日2週間ぶりに授業に出席して思ったこと

先生、黒染めしました!?

もしかしたらしてないのかもしれないけど、前はもっと白かったような気がするし
元々黒かったのかもしれないし・・・・

要するに先生の髪の色がどんなだったか覚えてないくらい私は授業に出てないって
ことなのかもしれないね(^-^;
でも記憶だと2回しか休んでないハズなんだけどさ(汗
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-07 13:30 | Life