社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あのさぁ

ひろさんの曲の良さにかこつけて、プライベートな事を質問するのはやめようよ。
個人的に詮索するのはいいけど(ダメなのかもしれないけど・汗)
ああいう場で詮索してはいけないと思う。



そりゃ誰だって憧れの人の私生活の事は気になるよ。
結婚してるかなんて一番気になるわ、一応女だし(笑)


ひろさんはファンに対してプライベートな事は一切口に出さなかった方
自身の病気の事だって亡くなるまでファンに明かされなかったし。
だから結婚してるかなんて絶対に口にすることはなかったわけ。
だけど、ひろさんだって40歳代(生きていれば今42歳)
既婚か未婚かくらい私にだってある程度のことは想像できる。

たしか、ひろさんは既婚者・・・・のハズ
(関係のある方のサイトでそれをにおわせることが書いてありました)


熱心なファンの人はそれくらい気づいてるハズ。
だけど、プライベートを語らないことで守るべきものを守っていたんだから
ファンとしても言う訳にはいかんのです。
それが高橋ひろファンの暗黙の了解です。







ひろさん関係たわごとその2

ヤフーオークションにてPOPSICLEが25000円スタートで出品されてます。
ハッキリ言って、良心的な値でないですよね・・・・・かなりあくどいですよ。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-13 18:29 | Music