社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業アルバム

学校を卒業する時にもらう「卒業アルバム」
私も、小・中・高の卒アルを持ってます。

大学は人数も半端ないから卒業アルバムなんてないだろうと思ってたら
どうやらあるらしいです。
大学に卒アルが存在してることに驚きました。
が、さらにその値段に驚愕! なんと19000円だそう。

だけどなんか中途半端に感じるんだよねぇ・・・

個人写真の撮影やそもそも購入自体が任意だから何だか微妙(^-^;
今までは卒アルを手に入れる(買う)ことが当たり前のような感じだっただけにね。

19000円は高いし、買おうかどうか正直迷うわ~。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-19 16:30 | Life