社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝方見た夢

なぜか、ひろさんが夢に初登場☆☆

設定は覚えてないけど、どこかの場所
そこには私と誰か(シルエット)2人とひろさんの4人

なぜか分からないけど、私たちだけの為にひろさんが目の前で歌ってくれるとのこと。
(きっとこちら側が無理を言って頼んだのではないかと思ふ^^;)
そして、ひろさんはこう私達に言いました。

「ほかのファンの人たちには絶対に内緒にしてほしい」

そう言われて「もちろん内緒にしておきます」って返事してました(笑)


ライブに来る人だけにしか会場を明かさないでやるのを、シークレットライブって言うけど
こういうのもある意味シークレットライブかしら!?
一度もひろさんのライブに行けなかったから、生で聴きたいっていう欲求が夢となって
表れたのだろう・・・・・・・・・うん。。
だけど目覚ましが鳴って夢はそこで終了(_ _;)
あぁ・・この先が見たかったわ~!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-23 21:36 | Life