社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰りの電車で

隣の人が小レポートの採点をしてました。

(いやらしく)チラッと覗いてみると・・・・・

K林大学○○学部 3限 芸術  と各々のレポートに書いてありました。
タイトルは「アメリカ合衆国の音楽」

1枚1枚読んでAやらBやら評価をしていくんだけど
ほとんどの人がAだったようです(笑) たまにBもでてくるんだけどね。

どうせ小レポートなんて適当に採点してるんだろうとは思ってたけど
まさか電車の中でやっているとは!!
きっと私が過去に出したレポートでも喫茶店とか電車とかで採点されてるものが
いくつかあるのかもしれないよなぁ・・・・・

こういうのは家でやればいいのに。
ひょっとして採点する暇もないほど忙しいのかしら??
それとも電車に乗ってる間の時間つぶし??
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-27 18:37 | Life