社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいぶ放置しておった・・・

気がつけば9月です。
1ヶ月もブログを放置しておりました(-_-;

放置していた8月は初旬から終わりまでずーっと体調を崩していて病院通いの
日々を送ってました。検査もちゃっかり2つも経験(笑)
幸い大きな異常もなかったのでご安心くださいませ。
家族からは、日頃不摂生な生活をしてるからだ!とか就職活動で疲れたんだよ
とか言われたけど、まぁ就職活動で疲れたんだということにしておこう。
あれは精神的に病むイベントだと思うしねぇ。

あとは、ひろさんのブログ制作に魂を入れていたので、こっちに意識を向けられなかった
からです。
という訳で1ヶ月ちょいも書かずじまいという事態に至ったのです。


そんな私の近況ですが・・・・・

「水曜どうでしょう」にハマりました。
面白いっていうのは随分前から知ってたんだけどねー・・・今更です。
そのほかにも、「ドラバラ鈴井の巣」や「1×8いこうよ」「おにぎりあたためますか」といった
北海道ローカルにハマっております。
ハッキリ言って面白い! つまんないバラエティやるくらいなら、これを放送してほしいもの。
北海道が今私の中で熱いです。
そのうちブログで語る日が来るでしょう。というか近々書くと思います(予告)


これは私の近況とは関係ないけど、フジのドラマ再放送の枠で昨日から
「Dr.コトー診療所2006」が始まってます。
ってことは、

鳴海先生を毎日拝める!!!! 

いやぁ~幸せだわ☆☆ あのメガネ姿に萌えてしまう(笑)

それに中旬からは「エンジン」が再放送されるとか。
ってことは、

元兄ぃが毎日拝める!!!!(キムタクより堺さんがメインの私^^;)

すごいね、こんなこと。
今月は堺雅人祭りです♪♪
[PR]
by t-sodafountain | 2007-09-06 20:55 | Life