社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怒涛のスケジュール消化開始

クリスピークリームドーナツで2箱(つまり24個)購入したおかげで、ドーナツまみれの
生活を送っております。

さて、夏休みも終盤に差し掛かった今日からスケジュールが詰め込みまくりです(笑)

今日:夕方より高校の部活で同じパートだったメンバーとの飲み会 in 銀座

明日:昼から来年入社する会社の同期たちとボーリング in 品川プリンスホテル

明後日:夕方よりひろさん仲間でミーティング in 新宿 

週明け:中部~関西地方へ旅行


かなりハードスケジュールです。
まぁ、かなり遊べる8月をおとなしく過ごしてたから、これくらい大丈夫かな!?
それにしても何でこの週に密集してるんだろ(^-^;

てことで今日は夕方から銀座に行って参ります^^ノシ
[PR]
by t-sodafountain | 2007-09-14 10:37 | Life