社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別館の訪問者数が!!!

なぜ・・

なぜ・・・

なぜ・・・・

なぜ今日だけあんなにアクセス数が多いんだ!!
ちなみに場所は、8月から作っている某ブログです。

いやぁ、たくさん訪れてくれるのは嬉しいんですけどね、あまりにドーンと増えたものですから
びっくらこいてるんですよ、マジで(笑)
ここ最近は1日だいだい5~7名のアクセスがあったんですけど、今日だけで24って・・・
しかも記事を更新した時間が1番訪問者が多かったのです。

でも毎日訪問してくださる方がいるのは非常にありがたい限りですm(_ _)m
充実した内容になるよう、私も日々精進して参る所存であります。
記事更新しないとなぁ(^-^;

今後ともどうぞご贔屓に。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-09-27 22:22 | Life