社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウン年ぶりに

何をしたかと言うと・・・

「ときメモ」です(笑)

実は数日前に「ゲームセンターCX」でときメモをやっている動画を見ましてですね、
見事ハッピーエンディングを出した有野課長に触発されたからです。

10年前から持ってるんですよ~このソフト(^∇^;
当時、塾仲間の女友達の間で空前のブームだったのが懐かしいわぁ・・・・
オピニオンリーダーだったからね私(笑)
貸し出しして長期間やった子とか、番外編みたいなソフトを買った子もいたっけ^^

知ってる人も多いと思いますが、このゲームにおいてのハッピーエンディングは
ヒロインの藤崎詩織から告白されること。
あれってかなり難関なんだよね(>_<)
今まで1度も出したことなかったけど、今日久しぶりにトライして見事やりました!!

根性とストレスとの戦いだった・・・マジで。
でも楽しかった♪途中飽きそうになったけど(^-^;


もうこれで満足したからまた当分の間封印すると思います。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-09-28 18:59 | Life