社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい朝だ~!

朝9時から病院に行っていたので朝ごはんを口にしていなかった私。
(ちなみに起床は7時、家を出たのが8時)

ということで、病院から帰ってから遅い朝ごはんを食べることに・・時はすでに10時すぎ。

家に私のエサになりそうなものがなさそうと勝手に判断して、久しぶりに『朝マック』を決行!
エッグマックマフィンセット(¥420)を買って帰宅。

久しぶりのマックは美味でした☆
朝はハッシュポテトが付くからいいんだよね~♪何気に美味しいし^^

と、ちょっぴり幸せな気分でマフィンを食べてる時にmixiで情報収集した

そういえば、堺 雅人がJ-WAVEの何かの番組に出るんだった。
たしか10時台だったよな・・・


ということをふと思い出す。

即座に新聞のラジオ欄をチェ~ック!!
ふむふむ・・・彼が出るのは10時40分かぁ・・・
(時計を見ると数分前)おっ、これは間に合うじゃないか♪♪

急いで携帯電話のラジオアプリを立ち上げ、イヤホンを準備。
携帯を感度のいい場所に置いて準備完了!
D903iがFMラジオの聴ける携帯でホントよかった☆☆

ということで、堺 雅人の爽やかな声を聞きつつ朝マックという
(自分の中では)華麗なブレックファーストを楽しみました(笑)

自己満足な内容で失敬m(_ _)m

P.S
今日も出ていたのに聞き逃しました。家にいながら逃すとは(-_-;
[PR]
by t-sodafountain | 2007-10-10 22:55 | Life