社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みかん♪

今日は何が起こったのか履修してる科目が全て休講というラッキーデーだったけど
キャリアセンターでのサポーターのシフトが入ってる為に出動。

やることなかったから丁度よかろう・・・うん。

といっても今日は相談に来る3年生もそこまで多くなく、待機してるサポーターの数も
多かったから、私はほとんどヒマ状態(^-^;
まぁいいのさ!ゆるゆるやるのが一番!
しかし今度行く時はしっかり仕事せねば。


そして、今季初のみかんを食べました。
実家からたくさん送られてきたそうで、おそらく自分で食べる用に持参した
静岡出身のお友達のご好意でひとつおすそ分けしてもらったのです♪
Nくんありがとー!甘くて美味しかったです(^▽^)ノ

そういえばもうみかんのシーズンなんだねぇ^^
季節の移り変わりは早いものだわ。
もう5時前で日が落ちてるし。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-06 20:51 | Life