社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとまず切符は確保

23日の京都行きの切符を無事にゲット。
学割っていいね、2割引だから安く買えたわ♪
あとは無事に当日を迎えるのみ・・・・だけど練習しなきゃね(^-^;

やはり紅葉シーズンということもあって京都は人気の模様。
しかも3連休初日とあって新幹線の指定席も無難な時間は確保が厳しいです。

ということもあって、行きの新幹線は自由席(-_-;
連休ということもあるだろうけど、N700系のぞみだから人気なのだろう・・・

帰りは無事に指定席ゲット!(ちなみに日帰りです)
終了予定の19時までは京都にいられますのでご安心を^^
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-11 21:30 | Life