社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の通う大学の校舎は高尾山近くの緑豊かな場所に位置しているせいか
虫がやたらと多い。

マジで困る!!

2限の授業中、なんか頭がムズムズするなと思って手を置いてみると
何かの物体が当たったから、机の上にはらってみたところ・・・・・

得体の知れない虫がそこに・・・・・・
見た目はカメムシ風だけど臭くないし、茶色っぽく着色されてるビジュアル。

石化したよマジで。。。

とりあえず机に置いてあったサークルのチラシを使って下に落とすものの
しぶとく這い上がってくる虫。
上がってははらい、足もと近くにくれば蹴っ飛ばし・・・・

おかげで国際経済論の授業に集中できなかったよ!!コラっ、虫!!!
ただでさえ授業内容がちんぷんかんぷんなのに余計に理解不能になっちまったよ。

先週は蜂っぽい飛行体が教室を飛んでるしぃ
どうにかしていただきたいものです。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-13 22:25 | Life