社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリボー

こんばんは、ともでございますm(_ _)m

ところで、みなさんバレーボール中継はご覧になってます?

今日負けちゃったねぇ・・・チュニジアに
絶対勝てると思っただけにビックリだよ~しかもフルセットで。

たしかチュニジアって日本より格下じゃなかったっけ?
私が全日本男子(特に某N選手)にゾッコンラブだった中2の時はそうだったハズ(昔すぎ!?)
当時は余裕で勝ってたのにぃ。。

まぁさすがに8年も経てば相手も上手くなってるよね。

どうか次は勝てますように(>人<)
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-18 23:05 | Life