社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何がしたいのか・・・

学校の帰り道にて

駅前のスーパーで頼まれてたものを買うため、そのスーパーがある改札口に
出ようと構内を歩いていると、一人の男性が。

チラ見してみると、その男性は白い紙を手に持ち女性に声をかけておりました。
ちなみに、声をかけられた女性はガン無視で通りすぎていきましたが(^_^;

数分後買い物を済ませ、スーパーとは反対側の出口に行くために駅を通り抜けようと
再び構内に入ったところ、まだその男性がおりました。
(通り抜けしたことは内緒で・笑)

あきらかに挙動不審です!!

ので、駅員に通報しておきましたm(_ _)m

まったく、駅の中で何をしてるんだか・・・・出会いでも求めてるのか?
だったらもっと大きい駅に行けばいいのに(笑)
ま、真の目的が何なのか知らないけど。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-27 19:20 | Life