社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチタイムにて

今日はサポーター活動をしてる同じ学部と他学部の友達(どちらも♂)と一緒に
学食でご飯を食べたんだけど、他学部の友達に

実は僕こっち(おネエ系)なんです。

とカミングアウトされました。
(ここに至った経緯は省略します)


女の子っぽいなと感じる時があったけど、それは彼の個性なのだろうと思ってたから
言われた時はビックリだった。まさか自分の身近にいたなんて。
本当に人それぞれなんだねぇ・・・うん。

すごく貴重な人に出会ったなって思ったよ。さすが大学(笑)

意外なことを知ったけど付き合いは今日までと変わりません。
それに友達として彼との距離がほんの少し縮んだ気がする^^
[PR]
by t-sodafountain | 2007-11-30 21:16 | Life