社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また行ってきました


c0108778_22333148.jpg今年の3月12日に訪れた所へ自ら車を運転して再び行ってきました。
自宅から1時間くらい運転したのは初めてだったから緊張したー(>_<;

私がここの場所を訪れる時って不思議と天気に恵まれるみたい。
なんでだろう・・・・ひろさんが天気にしてくれてるのかな?思い出の地だしね^^


c0108778_22395568.jpg

今日は日曜日ということと、天気が良かったためか家族連れで散歩に来てたり
犬の散歩で来てたりする人が多かったです。

目の前にある白いおうちみたいな所(一番上の写真に写ってる)は結婚式場で
今日は何と結婚式を挙げてました☆
外でお祝いしてる様子が丸見えだから、遠目から私も見物して“幸せのオーラ”を吸収(笑)


相変わらず素敵な場所でした♪
ひろさんが向こうからふと歩いてきそうな、そんな気持ちになりました。

[場所:八王子市 長池公園]
[PR]
by t-sodafountain | 2007-12-02 22:45 | Life