社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突撃アポなし

今日は3限が休講だったから、いつもは15時からキャリアセンターに詰めるところ
13時40分頃から詰めてました。

それから約1時間後・・・・・・・・・

大学の広報ビデオを撮っているクルーがキャリアセンターにやってきました。
(学生が就職課の人に就職相談しているテイの映像と学生インタビューを撮る為)

そこで指名されたのが何故か4年生!

最初は国Ⅱ内定の4年生に声をかけてたのに、キャリアセンターをあまり利用してなかった
というのを理由に敢無く断念。
そして、たまたま国Ⅱの人の隣に座ってた私にお鉢が回ってきてしまい(^-^;

私が広報ビデオに出るハメになりました。

まず初めに、顔見知りの就職課の人と(就活終わってるのに)就職相談のテイク
次に私へのインタビュー

という流れで撮影は順調に進んでいきました。

はぁ・・・マジで恥ずかしい
インタビューの質問が事前に知らされてないから(アポなしだから当然だけど)
いきなり考えて言うから支離滅裂だと思うし。
それに加えて、顔を作ってなかったのが何よりイタい(笑)

ということで、私が映ってます。
カットしまくってることを切に祈るばかりだわ。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-12-11 23:21 | Life