社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目撃ドキュン

っていう番組が昔あったような・・・・・

それは置いといて。

午後2時くらいに世田谷区の某所でバスを待っていた時になんと事故を目撃しました。
交差点での衝突事故でございます。
トラックと某宅急便の車がやっちゃいました。

トラックの前照灯とウインカー部分がちょっと割れるくらいだったから大げさではなかったけど。

とにかく生まれて初めて交通事故というものを肉眼で見たことに驚きを隠せません。
何より目撃者になっている自分に驚いてます。

事故を目撃した後すぐにバスに乗っちゃったから行く末がわかりません。
どうなったか気になるわ~!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-12-26 20:43 | Life