社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

振替輸送にて

今日は昼から野暮用で町田まで行ってました。

1時間半くらいで用が済んで返ろうと電車に乗りこんだはいいものの
隣の駅に到着したらなんと運転見合わせのアナウンスが。

アナウンスを聞くと、どうやら私の降りる駅と1つ先の駅の間で人身事故が発生したそう・・・

それも私が町田を出発した矢先に起こったらしく、しばらく復旧の見通しが立たない
ということで急遽別の線で迂回して帰るハメに(>_<)

でも、振替輸送は初めての出来事だったから内心ちょっと嬉しかったけどね(笑)
振替乗車証ももらっちゃったし☆☆

というわけで、本来ならば15分もあれば最寄駅につくところを45分もかけて帰ってきました。


そういえば昨日・一昨日と京王線が人身事故で遅れてたし、今日は小田急線が遅れたし・・・
この時期は人身事故が多発する時期なのか??
[PR]
by t-sodafountain | 2008-01-28 22:59 | Life