社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日が長く感じる

本日の起床時間→AM5:20

お母さんの仕事場がこの連休(母上は連休返上で仕事です・・)の間だけ東京の高輪で、
本当は泉岳寺から行くハズだったのを、別のルートも知っておきたいという理由から
今日だけ白金高輪駅から行くことにしたんですよ。

で、白金高輪駅からお母さんの仕事場への行き方を私が知っているので
お見送りも兼ねて同行したのです。
7時30分くらいには目的駅に着いていたいというので、こんな早い時間の起床なのです(>_<)

朝起きると外は真っ暗!夜明け前でした~。
だけど、こんな早くから出勤や登校する人がいるんだなぁと行き交う人を見てしみじみ。。
私も社会人になったらこういう時間に起きる仕事をするから、今のうちに早起きの練習を
しなきゃいかんなと改めて思ったのでありました。


目的駅には無事に到着してお母さんを見送った後、ふら~っと新宿へ。
エクセルシオールカフェでカフェモカとイタリアンドックを食べて、暇つぶしに
クリスピークリームドーナツに行って30分並んでドーナツを買って家路につきました。

起きてかれこれ8時間も経ってるから今日は1日がとーっても長いっす。
[PR]
by t-sodafountain | 2008-02-09 13:45 | Life