社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋まで行ってきました

昨日はひろさんのオフ会に出るため日帰りで名古屋まで行ってきました!

参加された皆様、お疲れさまでございました。
また楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
これで3回目だけど、毎度毎度終わってみると「あっという間だったな」って思います。。


なぜか今回から私がリーダー扱いになってて戸惑いつつも
「リーダー」と呼ばれると返事をするので、それなりに自覚はあるみたいです(^-^;アハハ

振り返ってみると、昨日はかなり暴走しましたよね~私。
練習ゼロ&へたっぴなソプラノで申し訳なかったです(>人<)
また違う曲に脱線させてスミマセンでした(笑)
録音したのを聴くのを怖いですが楽しみにしてます♪

次までにもう少し練習を・・・・っていつも言ってるけど
今度は新しい曲を開拓しようかと。音とりしないとね~
まぁ、やりたい曲が決まってないけど(^-^;


それと、昨日お寿司屋で話した「サックスを吹いてないと思う」という発言については
できれば他言無用でお願いできればと。(絶対ひろさんを敵にまわしたし・・・)
[PR]
by t-sodafountain | 2008-02-12 13:33 | Music