社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月になりました

早いもんだぁ・・・・・・

学生でいられるのも残すとこあと1ヶ月。
本当にこの1ヶ月を過ごしたら学生さんとしての生活も終わりなんだね~。
悔いを残さないようにしないと、マジで!!

でも社会人になる準備もしないといけないんだよね。

という訳で今日はクレジットカードを1枚新たに作ってきました。
今までのヤツはポイント還元率が低くて若干不満に感じてたから、この機会に見直そう
と思ってのことです。
できるだけクレカ決済にしてポイント貯めてお得な生活をしたいし(^-^;

さぁポイントはどんだけ貯まっていくのか楽しみです^^


今月は卒業式が控えてるわけだけど、その前に3日の成績&卒業発表でちゃんと
「卒業」の認定をもらわないといかん・・・・大丈夫だよね自分?
何回も履修要綱を見て確認してるから平気のハズだけど。
大学もここまでもったいぶらないでほしいわ~心配じゃ(>_<)
[PR]
by t-sodafountain | 2008-03-01 22:12 | Life