社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目前に控えふと・・・

なんとなく去年の今頃って自分は何をしてたんだろと振返ってみた。

たしか、4月から入社する会社のES書きをしてたと思う。
来年入社してくる人達も頑張ってESを書いてるんだろうなぁ・・・・


今だから言えるけど、就活を始めたばかりの時は春から入社する会社に
行きたくないって思ってたんですよ(^-^;
会社の規模が大きすぎるからね。
でも、なんとな~く受けてみようみたいなノリでいったらトントンと(笑)
結局入社する運びとなったわけだけど、今思えばココで良かったのかなぁって。
職場見学会に行った時は軽く内定ブルーになったけど(^-^::


とまぁ去年の今頃私はこんなことを想いつつ、就活してたわけです。

おしまいm(_ _)m
[PR]
by t-sodafountain | 2008-03-11 18:27 | Life