社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Good Bye TAMA!

今月の3日に成績表をもらいにいって、学校に行くのはもうこれが最後だ
って思ってたら・・・・・

今日また行くハメになりました(笑)
3年の時に執筆した論文がやっと論文集になって、その完成品を受け取るために。
しかも出来上がりの連絡が2月末にメーリスでまわってきてたのに・・・・

まさか「なりすましメール」にメーリスが含まれて拒否されていたとは。。
そんなことなかったら3日に受け取れてたのにぃ(≧ε≦)!!

卒業式までもう学校に行く用事がホントにないから、これが最後。

バイバイ多摩キャン(^▽^)ノ
まさか私が卒業する時に学校前にコンビニができるとはね。。
[PR]
by t-sodafountain | 2008-03-13 15:51 | Life