社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事めでたく

c0108778_16253549.jpg

去る24日に大学を卒業しました。雨だったのが若干悔しかったけど・・・

今まで仲良くしてた友達と会うのも最後かと考えるとちょっぴり寂しいもの。
また会えると思っても、これからはもうめったに会えないんだよね。。

4年間を振り返ってみると、意外と充実しててあっという間だった!
いい友達にもたくさんめぐり逢えて本当に良かった(^-^)
1年のクラスの先生も大学の友達は大事にしろって言ってたけど、本当に大事にしようって
卒業を迎えて改めて実感したよ。


ということで、今週1週間私はニートです(笑) 学生証を取り上げられちゃったし。
今何かを申込んだら職業欄はおそらく「無職」になることでしょう(^-^;

あと、図書館司書の資格も無事に取得しました。
司書に転職しようと思えばできなくもないの・・・か!?(笑)
[PR]
by t-sodafountain | 2008-03-27 16:47 | Life